セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム口コミ!ノンケミ&フリー処方のBBで1トーン明るい肌に!

今やすっかりベースメイクの主流になったともいえるBBクリーム。
BBクリームは1本で下地、UVケア、ファンデなど多機能で朝の時短メイクにはすごく重宝しますよね!

私ももうずっとBBクリームを愛用しています。
そして夏くらいから使い始めて今やなくてはならないほどお気に入りになったBBクリームがこれ!

●セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム
IMG_2125
IMG_2140

私にとってベースメイクとしては久々の大ヒットになりました311437
使ってみてから初めて知ったんですが、これ@cosmeで1位になってるBBクリームなんですね。
でもこれにはホントに納得です!

どこがおすすめかって言われると本当にすべて!と言いたいところなんですが、

①くすんだ肌を1トーン明るく見せてくれる
②厚塗り感、圧迫感がない軽い使用感
③毛穴、しわ、シミなど気になる部分をしっかりカバー
④ヒアルロン酸、和漢植物エキス配合で潤いキープ
⑤ノンケミ&フリー処方で肌に優しい
⑥SPF50+ PA+++と高いUVケア効果

とあげたらキリがないくらいです。
最初に手に取って肌に伸ばした瞬間から久々にこれはすごくいいかも!と感じましたhart6

IMG_21552
IMG_21592

手にとった感じはどちらかというとけっこうしっかりとしたクリーム。
パッケージも小さめなのでこれはもしかしてコスパよくないかな?とも思ったんですが、肌にのばしてみると少量でよく伸びます。

しかもきれいにムラなくのびて肌なじみがすごくいいです。
私はファンデやBBでも毛穴落ちが気になるものもあるんですが、これはすごくきれいに肌にのってくれました。

つけ心地は軽くて厚塗り感や圧迫感は全くないんですがカバー力も高い方だと思います。
濃いシミを完全にカバーするのは難しいですが、毛穴やうすいシミくらいならほとんど目立たない感じです。
IMG_2172

そしてこのあとにパウダーで仕上げれば私のくすんだお肌にも透明感が出て美肌に見える
肌色が1トーン明るくなった印象ででこれはかなり満足度高いです314545
トリプルヒアルロン酸や和漢植物エキスを配合しているので肌が乾燥することもなく快適です。

そしてもうひとつこのBBのすごいところはSPF50+ PA+++とUVケア効果の高いところです。
BBクリームでこれだけ紫外線ケア効果が高いものってなかなかないんじゃないでしょうか。
日焼けを起こしやすい紫外線B波(SPF)だけでなく生活紫外線とも言えるA波(PA)を防ぐ効果が高いのも魅力。

それでいて紫外線吸収剤不使用の肌に優しいノンケミカル&フリー処方です。
通常UVケア効果の高い日焼け止めには紫外線吸収剤が使われていることが多くて、これがけっこう刺激が強いので長時間や毎日だと肌への負担が気になります。
でもこのBBは酸化チタンなどの紫外線散乱剤を使っているの肌への負担は少ないんです。

UVケア効果の高い日焼け止めクリームを使うと落としたあとにも肌が疲れてる感じがしたり乾燥が気になったりとどうしても長時間使うのは抵抗があるんですが、これならそんな心配もありません。

なので朝から夜遅くまでメイクをしている時間が長い人やアウトドアやスポーツ観戦などにもおすすめです。

IMG_2143

このBBクリームは1本約3ヶ月分で2,600円+税。
今なら2本セットだと4,900円+税で送料無料です。

真夏に比べれば紫外線もずいぶん弱くなってきてはいますが、涼しくなって旅行やスポーツなど屋外で過ごす機会も増えると思うのでまだまだ油断は禁物ですよね。
私も今月の連休に初の山ガール?に挑戦する予定なのでこのBBクリームでしっかりUVケアしていきたいと思ってます312847

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31