江原道のハイビジョンメイクお試しセット口コミ!ナチュラルメイクで女優肌になれるファンデ♪

リアルなハイビジョン映像に映し出されても素肌感のある美肌に見せてくれるというコンセプトで多くの映画や舞台の撮影現場で採用されている江原道のベースメイク。

江原道は私もずっと使っていてかなりお気に入りアイテムのひとつ。
特にフェイスパウダーはもう何個目かな・・・というくらいリピートしてます。

IMG_1411

素肌感を感じられるナチュラルメイクって女性にとって憧れではあるけど年齢とともに隠したい部分が増えてきてあまり現実的ではなかったりしますよね。

そんな中でもこのマイファンスィーのファンデは年齢肌の悩みを上手くカバーして理想のナチュラルメイクにかなり近づけるベースメイクじゃないかなと思います。

今回ご紹介するのは江原道ハイビジョンメイクお試しセット。

●マイファンスィーメーキャップカラーベース(化粧下地)
IMG_1422

IMG_1428

4色展開ですがお試しセットはパールホワイト。
1回の使用料は約1センチのパール大。

わりと固めなのでこのままだとちょっと伸ばしにくいです。
顔に付ける前に手に出して体温で柔らかくすると伸ばしやすくなります。

つけた直後は白っぽく感じますがしばらくすると肌に馴染んで自然な色合いに。
肌に透明感が出て明るい印象になります。
これだけで毛穴が目立たなくなるのも嬉しい。

肌はしっとりとした感触なのにベタつきがないのがいいですね。
SPF16 PA++とUVカットは低め。

●マイファンスィーファンデーション
IMG_1434

IMG_1436

植物性コラーゲン、アロエベラ葉エキスなどの天然保湿成分と植物オイル配合で長時間潤いをキープしてくれます。
色はピンクトーンとオークルトーンの9色展開です。
お試しセットはピンクトーンの012と013。

写真は013です。
肌にのせた感じはちょっと濃いような感じがしますが馴染ませると私はこの色でしっくりきました。

顔全体に少しずつ載せて伸ばしていくと毛穴や小じわなどはきれいにカバーしてくれます。
シミには少量を重ねてつけて上から軽く叩くようになじませます。
ただ濃いシミはカバーしきれないかも。。

仕上がりは驚くほどナチュラルでメイクしている感がないんですよね。
正直カバー力はそれほど高くはないです。
それでも肌に透明感が出て、色ムラやくすみ、毛穴などはほとんど気にならなくなるから不思議です。

●マイファンスィーフェイスパウダー
IMG_1440

IMG_1444

このパウダーがすごくいいです!
ずっとリピートしてます。ストックがきれると不安なくらい(笑)

私はかなりの乾燥肌でパウダーをつけて時間がたつと乾燥してカサカサしてしまうことが多いんですがこのパウダーなら大丈夫。真冬の乾燥する季節でも長時間潤いをキープしてくれます。

粒子がすごく細かくてすごく軽いつけ心地。
微粒子パウダーが毛穴をきれいにカバーして肌表面を滑らかにしてくれます。
真っ白なお粉なので最初白っぽく感じるかもしれませんが自然に馴染んで落ち着きます。

そして最後に忘れてはならないのがこれ!

IMG_1456

このフェイスパウダーの専用パフ。
これがまた素晴らしい!(笑)
ふわふわで厚みがあってすごく肌触りがいいんです。

私はいくつか持っていて他のパウダーを使うときもこれ使ってます。
繰り返し洗っても硬くならずにふわふわのまま使えます。
パウダーを使うのが楽しみになるくらい♪

IMG_1443

こんなカラーチャートもついてくるので自分の肌に合う色も見つけやすいです。

江原道のハイビジョンメイクお試しセットは10日間たっぷりお試しできて
1,000円+税(送料無料)

IMG_1410

●メイクアップカラーベース パールホワイト 3g
●モイスチャーファンデーション013 4g
●モイスチャーファンデーション012 1回分
●フェイスパウダー 1g
●専用パフ 1個

江原道はバッチリメイクを期待してしまうとちょっと違うかもしれませんが、素肌感が感じられる自然な仕上がりで肌をサラッときれいに見せてくれるので普段使いにかなりおすすめです。

私はお化粧しているのを忘れるくらいの軽さとナチュラル感がすごく気に入っています。
年齢肌が気になる世代でもナチュラルメイクを十分楽しむことのできるベースメイクだと思います!

合成香料や着色料パラベン、石油系鉱物油などを使っていないので肌が弱くても安心して使えるのも嬉しいですね。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒ >>ハイビジョンメイクお試しセット

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31