オンリーミネラル アクアリフトBB、ダイヤモンドBB口コミ 美容液BBでハリツヤがアップ!

オンリーミネラルといえばミネラルファンデが大人気ですが、じつは私はこちらのBBクリームが
かなりお気に入りアイテムです♪
ミネラルファンデをずっと使っていて、このアクアリフトBBが発売された時にサンプルが入ってきたんですよね。

そのサンプルを使ってみたらすごくよくて・・・
すぐに現品を購入しちゃったんです!

アクアリフトBB・ダイヤモンドBB
IMG_0038

アクアリフトBBは2種類で、右側の方がダイヤモンドパウダーとエイジングケア成分をプラスしたダイヤモンドBB。

アクアリフトBBには年齢とともに減少してくるコラーゲンの働きをサポートしてくれるEGF様成分、必須アミノ酸9種類、コラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいるマリンプラセンタなどの美容成分がたっぷり配合されています。

すごくのびがよくて使用感も軽い。
ナチュラルなのにカバー力もそこそこあってツヤ感も出ます。
1度塗りだとかなりナチュラルですが重ねてつけるとシミや小ジワなども自然にカバーしてくれます。

ハリケア効果もあるので肌を若々しく見せてくれるんですよねhart1

あと、美容成分が配合されているだけにほんとに乾燥しないですね。
私はかなり乾燥肌なんですが、このBBクリームは1日乾燥を感じることがないんです。
さらにお化粧くずれもしにくいです。

年齢とともに毛穴が開いてきてることもあってw、クリーム系のファンデとか毛穴落ちが気になるものもけっこうあるんですが、これはそれが全くないんです。
これは私にとってはかなりのヒットでしたhart6

アクアリフトBBはライトオークルとオークルの2色。
ダイヤモンドBBはライトベージュとナチュラルベージュの2色です。

IMG_11452

ダイヤモンドBBのライトベージュは写真がないんですが、手にとった感じかなり明るめでした。
ナチュラルベージュは明るさだけみるとアクアリフトBBのライトオークルとあまり変わらなくて
すこしベージュよりの色目かなという感じです。

IMG_11413

パッと見だとアクアリフトBBのオークルは濃く見えるんですが、肌に馴染ませると濃い感じはなくてきれいに馴染みました。
色白の人はライトオークルの方がいいかもしれませんが、標準的な肌色ならオークルでOKかなと思います。

私は標準よりちょっと白い方かなと思いますが、アクアリフトBBはオークル、ダイヤモンドBBはナチュラルベージュできれいに馴染みました。
パウダーなどで調節もできますしね。

このBBクリームは両方ともラメ入りなので仕上がりはキラキラ感があります
ダイヤモンドBBの方はダイヤモンドパウダー配合ということで最初はかなりキラキラ感が増すのかな?と思ったんですが、ラメが多くなるというよりはツヤ感が増す感じでそこまでラメ感アップという感じでもないんですね。

私の実感としてはCCクリームのような効果がありそうな感じがしますね。
あとダイヤモンドBBの方が薄づきのように感じました。
ダイヤモンドBBの方は今回初めて使ったんですが、私はけっこうシミがあるのでカバー力を考えるとアクアリフトBBかな。
あと肌の凹凸をカバーして滑らかに見せてくれるので下地として使うのもおすすめです。

ラメはちょっと・・・という方にはこのBBクリーム自体おすすめではないですが、そこまでキラキラしすぎるわけではないので、肌を明るく華やかに見せたいという方にはおすすめです。

IMG_0041

少量でよくのびるので1本でかなり持ちます。
SPF25 PA++なので真夏の紫外線ケアには低めですが日常生活には肌への負担もすくなめでこれくらいがいいかなと思います。
あとラメが入ってるのでクレンジングはした方がいいと思います。

私もいろんなBBクリームやファンデを使ってみたりするんですが、やっぱりBBクリームは時短メイクにもなるしどうしてもひとつは置いておきたいアイテムですよね。
このアクアリフトBBは使用感も仕上がりも大好きなので必ず1本はキープしていて、基本はこれを使うことが多いです♪

普段はスキンケアのあとにこのBBクリームをつけてパウダーをちゃちゃっと叩いて終了です!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイト   >>オンリーミネラルアクアリフトBB

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31