オーディ UVミルク口コミ ノンケミで肌に優しい美容液仕様の日焼け止め!

お肌に優しいノンケミカル、さらにハリ、弾力アップの卵殻膜を配合した美容液仕様のUVミルクを使ってみました!

アルマード オーディ UVミルクN


紫外線対策は今がいちばん手を抜けない時期ですが、UVケア効果の高い日焼け止めを使うと肌の乾燥や肌への負担も気になるところですよね。

このオーディUVミルクは高いUVケア効果がありながら肌に優しいノンケミカルで、美容成分高配合の美容液仕様。
だから肌の乾燥やダメージを気にすることなく使うことができるんです。

オーディ UVミルクの特徴は?

アルマードといえば卵殻膜ですが、このUVミルクにも加水分解卵殻膜とタナクラクレイが配合されています。
卵殻膜の量はリニューアル前の商品と比較して2倍になっているそうです。

それ以外にも保湿成分として加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、グリチルリチン酸2Kを配合。
さらにヒナギク花エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキスほか紫外線のダメージから肌を守る美容成分がたっぷり配合されています。

SPF50+/PA++++と高いUVケア効果で、肌に優しい紫外線吸収剤不使用のノンケミカルです。
また汗や水に強いウォータープルーフで専用クレンジングも不要です。

オーディ UVミルク全成分

シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、ジメチコン、BG、酸化チタン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、ポリメチルシルセスキオキサン、リンゴ酸ジイソステアリル、加水分解卵殻膜、タナクラクレイ、グリチルリチン酸2K、カンゾウ根エキス、ヒナギク花エキス、ナツメ果実エキス、オウゴン根エキス、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドNP、水酸化Al、ステアリン酸、ジステアルジモニウムヘクトライト、ハイドロゲンジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、フェノキシエタノール、塩化Na

オーディ UVミルクを実際に使ってみました


容器をよく振ってから適量を手にとります。
その後、肌にムラにならないように伸ばします。


サラサラのテクスチャー。
肌に乗せるとすっと肌に密着して肌表面もすぐにサラサラになります。
ベタつきも全くなく白くならないのでメイク前にも使いやすいです。


使用感は軽くてSPF50の日焼け止めをつけている感じはしないですね。
保湿成分が配合されているので肌がカサカサしたり重たく感じることもありません。

オーディUVミルクを使ってみた感想・まとめ

UVケア効果の高い日焼け止めを使うと肌の乾燥がひどかったり夜洗い流したあとに肌への負担を感じることが多いんですが、このUVミルクは毎日使い続けても、肌の乾燥や疲れを感じることがまったくありませんでした。

これまでSPF50の日焼け止めは夏の紫外線が強い時期しか使わなかったんですが、これなら季節を問わず使うことができそうです。

肌が弱い方や小さなお子さんでも安心して使うことができます。
UVケア効果の高い日焼け止めを使うと肌の乾燥がひどかったり、肌への負担が気になる方にぜひおすすめしたいUVミルクです。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイト⇒オーディ UVミルクN

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930