エバーピンク クレンジングミルク 口コミ ミルクなのにしっかり落ちる!和漢植物で肌本来の力を高めるクレンジング!

13種類もの和漢植物を配合したお肌に優しいクレンジング、エバーピンククレンジングミルクを使ってみました。

エバーピンク ミルククレンジングってどんなクレンジング?

ここ最近はジェルやオイルクレンジングを使うことが多くて、ミルククレンジングを使うのは本当に久しぶり。
ミルククレンジンングはメイク落ちがイマイチといわれているのでそこがまず気になるところです。

こちらは天然原料95%、900種類もの和漢植物の中から13種類を厳選して配合しています。

主な洗浄成分と美容成分の働き

ヒマワリ種子油 必須脂肪酸の働きで、保湿効果、肌を柔らかくする。抗酸化、抗炎症作用も。
ユチャ油 保湿効果、柔軟効果、酸化しにくくサラッとして汚れと馴染みやすい。
月桃葉エキス 赤ワインの約34倍のポリフェノールを含有、ハリツヤなど高いエイジングケア効果。
月見草油 リノール酸やγ‐リノレイン酸を含有。保湿効果が高く潤いや栄養分を肌内部に蓄える。
オウゴンエキス 抗炎症・抗菌作用、保湿効果。肌荒れを防いで保湿する。
ゼラニウム 緊張を緩めて心身を安定させる

保湿効果、ハリツヤ効果、肌荒れを防ぐ効果のある成分がバランスよく配合されていて、やさしく肌を守りながらもメイクや皮脂汚れをしっかり落とします。

ゼラニウムアロマの香りは癒し効果もバツグンです。

エバーピンク クレンジングミルク全成分

水 / ジ (カブリル酸/カブリン酸)プロパンジオール / グリセリン / ユチャ湖曲 / イソステアリン酸ポリグリセリル-10 / ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10 / ベンチレングリコール / ヒマワリ種子油 / 月見草油 / ゲットウ葉エキス / カミ ツレ花エキス / オウゴンエキス / トウキンセンカ花エキス / セージ葉エキス / シソ葉エキス / ハマメリス葉エキス / キサンタンガム / BG / トコフェロール / クエン酸 / ノパラ油 / 二オイテンジクアオイ油 / フェノキシエタノール /

エバーピンク ミルククレンジングを実際に使ってみたレビュー

パッと見た感じクレンジングには見えないおしゃれな容器。
プッシュ式だから清潔に使えるのもいいですね!

エバーピンク ミルククレンジングの使い方


濡れた手でもOKのようですが、できれば手や顔を濡らさずに3、4プッシュを手に取ります。
よく伸びるので私は3プッシュでも多かったくらい。

真っ白で柔らかい乳液のようなテクスチャー。
フローラル系の甘さとクラリセージの爽やかなやさしい香りが広がります。
ホントにいい香り(*゚▽゚*)


顔全体に広げてくるくるとメイク馴染ませます。
するする~っと伸びてメイクともサッと素早く馴染みますね!

その後、ぬるま湯でしっかりとすすぎます。

アイメイクなどはポイントリムーバーを使った方がいいですが、湿らせたコットンにミルクをつけてメイクと馴染ませてから拭き取りでもOK。

心配だったメイク汚れもすんなり気持ちよく落とすことができました。

洗い上がりの肌も皮脂をとりすぎずしっとりとしています。
これは私のような乾燥性敏感肌にはぴったりのクレンジングですね。

今ならエバーピンククレンジングミルクをお得に試せる


エバーピンク クレンジングミルクは今なら72%OFFの初回980円でお試しできる定期モニターを募集中です。
こちらは定期購入ですが、発送10日前までの連絡でいつでも休止することができます。
2回目からも20%オフになります。

クレンジングは毎日使うものなのでできれば肌に優しいものを使いたいですよね。

特に年齢肌が気になり始めたアラフォー世代にとって、こうした和漢植物をスキンケアに取り入れて基礎肌力を高めていくことがハリツヤのある若々しい肌をキープするために必要なのではないかと感じてます。

お肌に優しいものを使いたいけど、ミルクはメイクや汚れ落ちが心配・・・という方にはぜひ一度試してみていただきたいクレンジングです。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>【送料無料】初回限定980円※72%OFF『エバーピンク クレンジングミルク』

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年4月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30