アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ口コミ 美まつ毛キープする美容液マスカラ!

卵殻膜を配合したコスメやサプリメントなどでお馴染みのアルマード。
今回はそのアルマードのエレガントロングマスカラのご紹介です。

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

img_3671p

アラフィフにもなると目元もちょっとさびしい感じになりますよねw
年々まつげの量も減ってる??(^-^;

私はもともとしっかりアイメイクはしないんですが、最近はすっかり目元がさびしくなったのでナチュラルアイメイクにマスカラをを使うことが多いです。

チェルラーエレガントロングマスカラは美容液成分高配合

img_3657c

<エレガントロングマスカラ 全成分>
水、アクリレーツコポリマー、エタノール、ミツロウ、カルナウバロウ、ステアリン酸PEG-15グリセリル、カオリン、(VP/VA)コポリマー、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、ベントナイト、BG、ポリビニルアルコール、ナイロン-66、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、タナクラクレイ、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、パンテノール、スクワラン、ヒアルロン酸Na、アカヤジオウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ポリクオタニウム-51、ホホバ種子油、AMP、ジステアリン酸スクロース、マイカ、シリカ、硫酸Ba、ジメチコン、ステアリン酸、トコフェロール、キサンタンガム、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン

せっかく使うならまつげにも肌にも優しいマスカラを使いたいですよね。

このマスカラには髪や皮膚を作るために欠かせないアミノ酸のひとつであるシスチンを豊富に含んだ卵殻膜と髪の主成分でもあるケラチンを配合しています。

さらに保湿成分のヒアルロン酸やスクワラン、セラミドなど全部で13種類もの美容成分を配合したまつ毛ケアもできるマスカラなんです。

チェルラーエレガントロングマスカラのおすすめポイント

img_3542c

配合されている美容成分はもちろん、水に強いフィルムコート加工なので汗をかいても落ちにくく、目の周りが黒くなったりする心配もありません。

それとぬるま湯でするっと落ちるのでポイントリムーバーを使ってこする必要もなくて目元にも優しいです。

細かい線維に絡むのでダマにならずにするっときれいについてロングに見えます。

マスカラを使って気になるのが時間とともに目元が滲んで黒っぽくなったりボロボロとマスカラが付いていたりしますよね。

あとどうしてもダマになってきれいにつけるのが難しかったり・・・

特にこの年齢になるとマスカラがぽってりついてるのもいかがなものかと思いますが、これはしっかりめなのに自然なロングまつ毛に仕上がります♪

チェルラーエレガントロングマスカラを実際に使ってみた口コミ

img_3543c

ピンクにレースがあしらわれた女子力あがりそうなデザイン。

img_3666

先端を見ると繊維をたっぷり配合しているのがわかります。
細いスクリューブラシで使いやすいです。

根元から毛先に向かって持ち上げるようにつけるとダマにならずにまつ毛1本1本にきれいについてくれます。
下のまつげにもつけやすい!

img_3598mc img_3568c

アラフィフの私には1回で十分、ナチュラルなロングまつ毛に(^-^;
最近まつ毛がかなりさびしくなってたんですが、目元が急に華やかになる感じです♪
しかもちゃんとついてるのに自然な仕上がりです。
もともとまつ毛が長い人のようですね~

付け方によってはかなりエクステ級の濃密ロングまつ毛になりますが、私はこれでかなり満足(・∀・)

ふだんなかなかマスカラを上手くつけられないんですが、このマスカラはダマにならずに1度塗りできれいなロング&セパレートまつ毛に仕上がります!

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031