美優雅口コミ 年齢肌の黄ぐすみをカバーして透明感アップする下地にも使える美容液!

今日ご紹介するのはこちらの美容液。

美優雅

img_2714c

美優雅は年齢肌の糖化、酸化などによる黄ぐすみを改善する美容液です。

美優雅はこんな美容液

年齢とともに肌のくすみや色ムラってかなり気になってきますよね。
メイクをしても顔色が悪く疲れたように見えたり透明感がなく黄色っぽくみえたり・・・
この美容液はそんな悩みを根本から改善してくれる美容液なんです。
夜のお手入れの時の美容液として、またメイク前のお化粧下地としても使えます。

<美優雅 全成分>
水、プロパンジオール、スクワラン、グリセリン、DPG、ジイソステアリン酸プロパンジオール、水添ナタネ油アルコール、(アスペルギルス/乳酸桿菌)/チャ葉発酵エキス、エチルヘキシルグリセリン、アセロラ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ビルベリー葉エキス、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸グリセリル(SE)、水添オリーブ油セチルエステルズ、BG、ジメチコン、キサンタンガム、ヒドロキシステアリン酸フィトステリル、酸化チタン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、水添レシチン、酵母エキス、水酸化A1、t-ブタノール、酸化鉄、フェノキシエタノール

美容成分としてチャ葉発酵エキスと酵母エキス配合。
酵母に美肌効果があるというのはよく聞きますが、このチャ葉発酵エキスというのは幻のお茶とも呼ばれる高知県の碁石茶のエキスで、麹菌で茶葉を発酵させて作られているんだそうです。

抗酸化力が高く肌の生まれ変わりをサポートするなど高いアンチエイジング効果があるので、肌の調子を整えながら肌本来の持つ力を高めていくことができるんだそうです。

さらにアセロラ果実エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ビルベリー葉エキスなどの自然派エキス配合で、紫外線から肌を守りながら高い保湿効果もあります。

また下地としては赤白2色のカラーコントロールで色ムラをカバーして肌を明るく見せてくれる効果があります。

美優雅を実際に使ってみた感想

img_2729c img_2746c

プラスチック製の透明なボトルにピンクのラベルが貼ってあるというかなりシンプルなデザイン。
高級感はイマイチないかな・・笑
ポンプ式なので清潔に使えるのはいいですね。

手にとってみると淡いピンク色のクリーム。
美容液というより完全にクリームですね。
香りはまったくありません。

img_2749c

肌に乗せるとするする~っとすごくのびがよくて肌にピタッと密着。
浸透が早く、軽い使用感でベタつきも残りません。

浸透後の肌表面はサラッとしているのに肌の奥から潤いを感じられてしっとりもちもちになります。
肌表面に薄いヴェールを作ってしっかり肌を保護してくれる感じがします。

即効性の部分での下地のコントロールカラーとしての効果はあまり実感できなかったのですが、肌のキメが整ってふっくらとするのでお化粧ノリはグンとよくなります!

くすみについては使えば使うほど効果が出てくるそうです。
私も使い始めて2週間くらいたったあたりから肌色がアップしたような感じがしてきました。
公式サイトに1ヶ月後、写真を撮って見比べてみて・・・とあるのでこれは期待したいですね!

日中下地として使いながらくすみ対策ができるというのもうれしいですね。

この美容液はモニターの94.1%が効果を実感できたという結果が出ているそうです。
顔色がわるく疲れて見えやすかったり、肌の色ムラ、黄ぐすみが気になる方はぜひためしてみてはいかがでしょうか。

今ならお試しモニターで特別価格

img_2732c

美優雅は今なら先着500名限定のお試しモニターとしてお得に購入できます。
通常価格 8,000円→75%OFF 初回価格 1,970円+税 送料無料
60日間全額返金

こちらは定期コースですがいつでもお休みOKです。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒黄ぐすみ対応用セラム【美優雅】

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031