サイクプラス口コミ ハリ、キメ、透明感アップする高浸透型ビタミンC誘導体、APPS配合コスメ!

高浸透型ビタミンC誘導体、APPS配合サイクルプラスを使ってみました。

IMG_12392

ビタミンC誘導体は美白や保湿、抗酸化やコラーゲンの生成をサポートする働きなど多くの美肌効果を持つスーパー成分で多くのスキンケア化粧品に配合されています。

中でもAPPSは従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持つと言われています。
優れた浸透力を持つAPPSですが、やや不安定な性質を持つのが弱点。
水に溶かした状態では成分が変質しやすくなるそうなんです

そのためサイクルプラスでは粉末のAPPSとローションを使う前に自分で混ぜることでいつでも新鮮な状態で使えるようにしています。
さらに試用期間も一ヶ月以内になっています。

今回使ってみたのはお試しセット。
美容の口コミサイトでも1位を獲得している大人気の初回限定セットです。

IMG_12692

○エンリッチローション

IMG_13242IMG_1397

<エンリッチローション全成分>
【ローション】 水、 グリセリン、 BG、 オリゴペプチド-24、 アセチルデカペプチド-3、 パルミトイルトリペプチド-5、 α-アルブチン、 カンゾウ葉エキス、 イタドリ根エキス、 ダイズエキス、 バラエキス、 グルコシルセラミド、 トコフェリルリン酸Na、 ヒアルロン酸Na、 アセチルヒアルロン酸Na、 加水分解ヒアルロン酸、 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、 ヒアルロン酸クロスポリマ-Na、 ヨクイニンエキス、 サリックスニグラ樹皮エキス、 ポリクオタニウム-61、 ノバラエキス、 グリチルリチン酸2K、 シロキクラゲ多糖体、 ヒドロキシエチルウレア、 コハク酸ジエトキシエチル、 水添ポリイソブテン、 オレイン酸ポリグリセリル-10、 ラウリン酸ポリグリセリル-10、 オレイン酸ポリグリセリル-2、 クエン酸Na、 クエン酸、 ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、 α-グルカン、 ペンチレングリコ-ル、 フェノキシエタノ-ル、 エチルヘキシルグリセリン、 ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、 HEDTA-3Na
【パウダー】 パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、 マンニトール、 クエン酸Na、 オウレンエキス

まずAPPS粉末をローションに入れます。
フタをして10~20回くらい振って混ぜます。
完全に溶けるまで5~10分くらい?

裏に作った日を記入するところがあります。
試用期間はここから一ヶ月。
IMG_36472

最初に3滴くらいを手に取って顔全体に馴染ませます。
手にとった感じはサラっとしていますが肌に乗せるとかなりしっとり。
乾いた肌にグングン浸透していきます。

その後2、3滴をとって気になる部分に重ねます。
ハンドプレスしていると手のひらが吸い付くくらいもっちりとします。
浸透後はベタつきは残らずサラッとしていますが肌はしっとりとして肌の奥から潤っている感じ。
肌内部に潤いをしっかり蓄えている感じがします。

次に同シリーズの1週間サンプルセットです。
○オイルクレンジング(メイク落とし)

IMG_13892 IMG_1297

マカダミアナッツオイル、ピクノジェノールなどの保湿成分配合。
肌に滑らかに伸びてあっという間にメイクと馴染んで汚れ落ちも早いですね。
刺激もなく香りもほのかで使いやすいです。

汚れ落ちがいいと言われるオイルクレンジングですが、最近は乾燥が気になるのでほとんど使っていなかったのでオイル系は久々です。
すすぎも簡単でぬるつきもなく、心配していたつっぱり感もほとんどありませんでした。
適度に潤いも残しくれる感じです。

○クリーミィウォッシュ(洗顔料)

IMG_13872 IMG_13842

ヨクイニンエキス、サボンソウエキスなどの保湿成分が配合された洗顔料です。
1.5センチくらいを手に取って水を含めながら泡立てます。

少量でも弾力のあるきめ細かな泡がちゃんとできますね。
この泡をクッションにして優しく洗うことができます。

泡切れもよく、洗い上がりは肌がキュッとなるくらいスッキリさっぱりした感じなのにつっぱり感もなく肌がとても滑らかになりました。

○エンリッチエッセンス(エッセンス乳液)

IMG_13862 IMG_1360

ビタミンC誘導体、セラミド、EGF/FGF様ペプチド、油溶性ビタミンB6誘導体ほか高保湿成分を配合したエッセンス乳液です。

テクスチャーはしっかりめの乳液という感じ。
つけた瞬間から肌にサッと浸透して潤いのヴェールを作ってくれる感じがします
ベタつきも残らず軽い使用感ながら肌はもっちりと潤って弾力を感じます。

○エンリッチクリーム(クリーム)

IMG_13882 IMG_1402

持続性ビタミンC誘導体、保湿型ビタミンC誘導体、安定型レチノール、セラミド、EGF/FGFペプチドほか高い保湿成分が配合されたクリームです。

こっくりとした濃厚なテクスチャーです。
少量でよく伸びて肌にピタッと密着。
保湿成分を肌内部にしっかりと閉じ込めてくれます。
濃厚なのにべたつかないパックをしているかのような使用感。

翌朝の肌もふっくらとやわらかく肌にハリを感じます。
これは空気が乾燥する冬の時期に使ってみたいクリームですね。

昼間の使用で皮脂が気になる場合は使用量を少なめにするといいようです。

○エンリッチジェルクリーム

IMG_1347

美容液、乳液、クリームの3つの役割のあるオールインワン。
3種類のビタミンC誘導体とEGF/FGF様ペプチド配合。

春から夏にかけてさっぱりと使いたい時におすすすめのジェルクリームです。
するすると伸びて肌馴染みがいいです。
浸透もよくすぐにサラッとするので暑い季節に気持ちよく使えます。
それでいてきちんと保湿してくれます。

ローションだけでもかなり潤うので秋口まではローション→ジェルクリームの2ステップでも十分潤いをキープできそうですね。

サイクルプラスシリーズを続けて使ってみていちばん感じたのが肌の乾燥を感じることが全くなかったことです。
そして目元の小ジワもかなり目立たなくなって肌全体のキメが整ってきました。
肌がふっくらとしてハリ感も感じます。

サイクルプラスには高浸透型ビタミンC誘導体、セラミドやレチノール、表皮や真皮細胞に働きかける複数のペプチドなど美肌に必要な成分がたっぷり配合されています。

潤いを蓄える保湿成分はもちろん、肌のハリや弾力の元になるコラーゲンに働きかける成分や肌細胞を活性化させる成分など、続けて使うことで肌のターンオーバーを整えて本来肌が持つ力を高めていけそうなスキンケアだと思います。

乾燥性敏感肌の私は季節の変わり目や空気が乾燥する季節に肌トラブルを起こしやすいのでこれはぜひ続けてみたいですね。

IMG_12412

●エンリッチローション(化粧水)80ml+パウダー
<サンプル1週間分>
●オイルクレンジング
●クリーミィウォッシュ
●エンリッチエッセンス
●エンリッチクリーム
<スペシャルアイテム4日分>
●エンリッチジェルクリイーム 4包

初回限定お試しセット 5,637円相当→2,800円+税(送料無料)

サイクルプラスは使ってみて口コミ評価の高さに納得できるスキンケアです。
そろそろ本気でエイジングケアを始めたいと思っている人にもおすすめです。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>【サイクルプラス】

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930