ホワイトニングリフトケアジェル口コミ これひとつで美白ケアとたるみケアができるマッサージジェル!

リンパの流れや血流をよくして肌の代謝を高める肌のマッサージはハリや弾力アップに効果的。
でもこのジェルはそれだけじゃなく、シミに効果のある美白マッサージジェルでもあるんです!

ホワイトニングリフトケアジェル

IMG_00612

肌細胞は定期的に新しく生まれ変わっていて、日焼けしたり傷が付いたりしてもきちんと健康な状態に生まれ変わるようなサイクルになっているんですね。
これがいわゆる肌のターンオーバーというもの。

ターンオーバーのサイクルは20代で約28日くらいといわれてますが、年齢とともに代謝が落ちて長くなっていきます。
40代になるとなんと40日以上もかかるそうですw
傷の治りが遅くなったり色素沈着が置きやすくなったりするのはそのためなんですね。

シミの元になるメラニン色素も通常はターンオーバーとともに排出されていくはずですが、それが遅くなることでメラニン色素が残って溜め込みやすくなってしまいます。
そしてそれがシミの原因に・・・。
肌のターンオーバーを正常化することは若々しい肌を保つためにとても重要なことなんですね。

このジェルはプラセンタエキスやシコンエキス、サクラ葉抽出エキスなどの美白成分と、ヒアルロン酸、コラーゲン、シコンエキスなどの保湿成分を配合している1つで10役のオールインワンゲルです。
塗るだけでもいいんですが、マッサージと併用することで肌の代謝を高めてメラニンや老廃物などの排出を促すことができます。

できれば朝と夜の1日2回、マッサージすると効果的です。
朝はバタバタするし夜も疲れて帰ってきて・・となかなか続けるのが難しかったりするんですが、忙しい朝は顔の筋肉をほぐしてリンパを流す簡単なマッサージでOK。
夜は少し時間をかけてゆっくりと行います。
老廃物は毎日溜まっていくので少しずつでも続けることが大切なんですね。

IMG_30332
IMG_4159

透明でぷるんとしたしっかりめのジェルです。
付属のスパチュラで適量をとってマッサージします。
肌にのせるとするすると伸びてマッサージしやすいです。

IMG_30382

マッサージの仕方が丁寧に書かれたお手入れガイドもあるのでわかりやすいです。
肌が乾燥していると感じる時は摩擦を少なくするためにジェルは多めに、マッサージも優しくゆっくりとします。
乾燥した状態でのマッサージは肌に負担をかけるのでNGです。
ジェルをたっぷり使ってしましょう。

このジェルは美溶液やクリームなどの役割もありますが、肌の調子によってはマッサージの後に手持ちのクリームなどをプラスしてもいいと思います。

私はこのマッサージを始めてからまず感じたのは肌のハリ感です。
ほうれい線や口の周りのたるみが気になり始めていたんですが、フェイスラインが少し引き締まってきました。
これはうれしい(*^^)v
ついつい面倒くさくなってしまうけどやっぱりマッサージは効果あります!

この美白ジェルはいろいろな女性誌などでも紹介されていて口コミでの評価もとても高いんですよね。
アンケートではリピート率93.9%だそうです。

医学と薬学という医学誌にも掲載されているそうです。
製薬会社が出ているというのも安心感がありますよね。
ちょうど紫外線が強い時期でもありますし、これひとつで美白ケアも肌のたるみケアもできるというのはうれしいですね。

IMG_00582

ホワイトニングリフトケアジェルは今なら、
通常価格4,743円+税⇒20%OFF 3,795円+税(送料無料)
30日間の返金保証付きです。
これは定期購入での申し込みになりますが、いつでも解約OKなので安心です。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>ホワイトニングリフトケアジェル

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031