セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム 口コミ 長時間つけても疲れない、UVケア効果バツグンの潤うBB!

梅雨真っ只中とはいえたまに顔を出す太陽はかなり強烈。
特に正午をピークに午前10時から午後4時頃までは要注意です。
ベランダに出て洗濯物を干したり家の前までのゴミ出しも油断大敵(-。-;

今回ご紹介するのは、
セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム

IMG_38852

このBBクリームはSPF50+ PA+++と高いUVケア効果がありながら、長時間つけていても肌に負担がかからないノンケミ&フリー処方。
口コミでの評価も高く、@cosmeのBBクリーム部門で1位を獲得しています。

私はこの時期、外出の予定がある日やスポーツ、旅行の時などは必ずこのBBクリームを使っています。
BBクリームなので下地や日焼け止め機能など時短メイクに便利ですし、なんといってもUVケア効果が高いので安心です。
UVケア効果が高いと肌が乾燥したり肌荒れが心配だったりするんですが、このBBクリームならそんな心配もいらないんです。

IMG_38922 IMG_39652

シンプルなデザインのすっとしたパッケージ。
容量は20gでちょっと小さいという印象。
チューブの先も細めなのでクリームが出すぎてしまうこともなく量の調節もしやすいです。

しっかりめのクリームで普通でクリームファンデーションのような感じ。
少量ですごくよく伸びます。
植物オイル配合ということでとっても滑らかでクリーミィです。

IMG_3949 IMG_3953

色はこちらの一色のみ。
見た感じではちょっと私の肌には濃いかなという印象でした。
顔全体に薄く伸ばしていくとカバー力は高め。
濃いシミなどは一度塗りではきびしいですが、薄いシミや毛穴はしっかりカバーしてくれます。
毛穴落ちもなく肌が滑らかにツヤっぽく見えます。

超微粒子設計ということで使用感は軽く圧迫感もありません。
SPF50とは思えない軽さです。
私は普通よりやや明るめの肌色ですが、上からルースパウダーを叩くときれいに馴染んでいい感じになりました。

IMG_3958

乾燥肌ですが、トリプルヒアルロン酸、和漢植物エキスなどの保湿成分もたっぷり配合されているので長時間つけていても乾燥は気になりません。
むしろしっとり感が続いてます。

私はこれまで高い数値の日焼け止めをつけると肌の乾燥がひどくなったり、使用後も肌の調子が悪いことが多いので外で1日過ごす予定の日とかでないとSPF50というのはほとんど使わないようにしていたんです。
でもこれは長時間使っても肌の疲れを感じることがないんですよね。

seibun

パラベン、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、旧表示指定成分は不使用。
エイジングケア成分配合で肌の潤いをキープしながら紫外線からもしっかり守ってくれます。

これから夏本番、紫外線はさらに強くなりますし、海や山などリゾートに出かける機会も増えると思います。
そんな時でもこれを使っていると安心です。
もちろん塗り直しや日傘や帽子などのガードも忘れずに。
また屋外スポーツや長時間日焼け止めをつけていると肌の負担が気になるという人にもおすすめです。

IMG_39462

セパルフェ ザ ブライトアップBBクリームは1本20g入で2,600円。
2本だと4,900円+税、送料も無料になります。
1本で約3ヶ月は使えます!

@cosmeの口コミで1位、支持率98%のBBクリーム、ぜひチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>セパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930