リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 口コミ こんにゃくスクラブ配合で毛穴汚れもしっかりメイクもスピーディにオフ!

たくさんの女性誌などでも紹介されていて口コミでも常に高評価のクレンジング。
あの美魔女の水谷雅子さんのブログでも紹介されています。
ここでも何度か紹介していて私自身もう何本目かな・・・というくらいリピート中の溺愛クレンジングです。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

IMG_38552

クレンジングを選ぶときの基準ていろいろあると思うのですが、私の場合はとにかくメイクをスピーディに落としてくれること。

というのも夜遅く疲れて帰ってきたときなどは特にメイクを落とすのってかなり面倒・・・
でもこれだけはしないで寝てしまうわけにはいきませんよね。
若い頃は睡魔に負けてそのままベットに倒れこむ・・・なんてこともたまにはありましたけど、今それをしたら翌朝のお肌はタイヘンなことになってしまいますww

このモイストゲルクレンジングはくるくるっと馴染ませるだけでしっかりメイクも驚くほどスピーディにオフしてくれます。
もちろんW洗顔は不要、濡れた手もOK

IMG_3858

そしてこのクレンジングのすごいところはそれだけではないんです。
セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸、2種のビタミンC、CoQ10など42種類もの美容成分を配合していてなんと99.3%が美溶液成分。

seibun

洗浄成分はすべて保湿成分だからクレンジング後に肌がつっぱることもなくしっかり潤いを残してくれます。
保湿成分が肌のバリア機能をしっかり守るように設計されているんだそうです。
私もこのクレンジングにしてからあせって化粧水に走らなくてもすむようになりました(^-^)

そしてさらにこのクレンジングには極小こんにゃくスクラブが配合されています。
このスクラブが毛穴の奥の汚れまで吸着して落としてくれるから毛穴のつまりや古い角栓もスッキリ!
洗い上がりの肌はつるんとして洗顔後の肌は1トーン明るく感じます。

IMG_3867 IMG_3869

とろっとした柔らかめのテクスチャー。
適量を顔にのせてくるくるとマッサージします。
毛穴汚れなどが気になる部分は念入りに。
するとあっという間にメイクに馴染んですすぎに入るまでもすごくスピーディ。
さっとすすげてぬるぬるした感じも残りません。

写真だとわかりにくいですが、よく見るとプツプツと小さいスクラブが入っています。
スクラブ入りというと肌への負担があるのでは?と心配に思う方もいるかもしれませんが、これは赤ちゃん用のスポンジにも使われている保湿作用のあるスクラブ。

弾力のあるぷにぷにとした柔らかい感触で刺激はまったく感じません。
私はむしろこのぷにぷに感がやみつきになるくらい(^-^;
肌への負担が少ない構造なので「敏感肌用スクラブ」ともいえるそうですよ。

乾燥肌の私でも洗い上がりの肌はしっとりとしていてつるんとします。
角質や角栓がとれて洗顔後のスキンケアの浸透もよくなる感じです。
ほのかに香るオレンジやグレープフルーツ、ペパーミントなどの天然アロマの香りも心地いいです。

もちろん防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、香料、旧指定成分などは不使用で弱酸性。
お肌にも優しい処方です。

IMG_38482

モイストゲルクレンジングは今なら1本購入でさらにもう1本プレゼント中!
これはかなりお得!

お値段の方も初回限定で通常価格5,696円2,848円+税(送料無料)
さらに使ってみて満足できなかった場合は全額返金保証付です。

気になった方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

公式サイト→リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年6月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930