コンブチャ クレンズ口コミ 燃焼系&排出系ドリンクで健康的に痩せる!

今回はあのミランダ・カーやオーランド・ブルームなど海外セレブ御用達で今大ブームを起こしている燃焼系デトックスドリンク、コンブチャクレンズをご紹介します。
日本でも山田優さんやローラさんなどが愛飲していることで今かなり注目されているそうです!

IMG_3444

最初はコンブチャって昆布茶?というくらいまったく知識はなかったんですが、実はこのコンブチャというのは紅茶や緑茶などにお砂糖と菌を加えて自然発酵させた発酵飲料なんだそうです。
その発酵した状態がキノコみたいなので紅茶キノコと呼ばれているんだとか。
日本でも昭和50年代には健康食品としてブームになっていたそうです。
まったく知りませんでした(@_@。

コンブチャクレンズは2種類の強力な燃焼系酵母と、さらに200種類もの消化・排出酵素を配合しています。
これらは基礎代謝を高めて痩せやすい体質にしてくれる、腸内環境を整えて排泄効果アップなどの効果があるそうです。
代謝を高める→老廃物を排出するとなるとこれはダイエットの理想型とも言えそうですよね!
またお腹がスッキリすることで美容効果も期待できそうです。

コンブチャクレンズの効果的なダイエット法としてはファスティングや置き換えダイエットなどがおすすめです。

IMG_3465

IMG_3469

私は朝食置き換えで始めました。
付属の計量カップで1日30mlが目安です。

飲み方は炭酸割が満腹感があっておすすめです。
甘すぎずスッキリとした爽やかなマンゴー風味ですごく飲みやすい。
普通にジュースですね!
その他にもヨーグルトにかけたり、あとそこまで濃度が濃くないのでそのままでも普通に飲めます。

私は一週間続けたところで1.5kg減量できました。
それからお通じがよくなってすごく快調です。
なんとなくお肌の調子もよくなってきたみたい。
これは健康にもよさそうです!

あとちょっと食べ過ぎたなと思った日の翌朝はこれだけにすると胃腸がスッキリします。
また運動の前に飲むことで代謝を上げて燃えやすい体にしてくれるそうですよ。

中年になるとどうしてもお腹周りに脂肪がついてきますよね。
いわゆるぽっこりお腹ですw

私もこれまでいろいろとダイエットについて試行錯誤してきて、結局のところこの年齢になると理想の体重を維持するためには日々のカロリー制限を継続していくことが大切なのではと感じています。
食べ過ぎてしまった日は翌日にそのぶん摂取カロリーを控えるようにして。

というのも年齢とともに代謝が悪くなっているので、体重が増えきたからといって思い立ったように少し食べる量を減らしてもなかなか若い頃のように体重が減ってくれないんですよね。

そういったことを考えても代謝を高めてさらに排出効果が高いこのコンブチャクレンズは理想的なダイエットドリンクだと思います。

私の場合、年齢や身長、体重、1日の活動レベルを考えて、1日の摂取カロリーはだいたい1,200Kcalに抑えたいところです。
あとカロリー制限を無理なく続けていくためには献立や3度の食事の摂取カロリー配分も重要ですね。
理想的なのは夜少なめにすることかもしれませんが、ムリをしても続かない原因になるのでストレスにならない程度に調整していけばいいと思います。
私はチョコが大好きなのでちょっと高級なチョコを一粒だけ食べたりしてます(*^^)v

もちろんカロリー制限をだけでなく食事の内容や睡眠、運動なども大切な要素だと思います。
まったく動かない生活をしていると基礎代謝量が下がるのでどうしても痩せにくい体になってしまいますし、
せっかくカロリー制限しても食事内容が脂質や糖質ばかりでは当然痩せにくいですし健康のためにもよくないですしね。

IMG_3454

コンブチャクレンズですが、今なら定期購入の申し込みで初回66%OFF5,500円1,950円+税(送料無料)。
定期購入は3回まで継続する必要がありますが2、3回目は10%OFF、4回目以降15%OFFです。

ダイエット効果はもちろん、飲みやすくて美味しいのと健康にもすごくよさそうなのでしばらく続けてみたいと思います。

気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>コンブチャクレンズ

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930