リ・ダーマラボ モイストゲルプラス 口コミ 自活保水力を高めるオールインワンで潤いハリ肌を実感!

乾燥性敏感肌の私はオールインワンのスキンケアはどうしても物足りなさを感じて美容液やクリームをプラスすることが多いんですが、これならひとつでも大丈夫そう・・・と思えたオールインワン。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

IMG_3108

たくさんの女性誌や美容ブログなどでも紹介されていて@cosmeの口コミでもかなりの高評価。
リ・ダーマラボといえばゲルクレンジングがすごく気に入っていて定期購入しちゃってます!
モイスグトゲルクレンジングのレビュー記事

こちらはセラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸、スクワランなど肌のバリア機能を強化して潤いをキープする働きのある美容成分を高配合。
そして肌細胞を活性化させる働きがある今注目のGF(グロースファクター)ほかビタミンCやレチノールなどのエイジングケア成分など年齢肌の悩みを解消する成分がたっぷり配合されています。

このジェルの魅力は潤いキープや弾力アップはもちろん、これらの美容成分が持つ相乗効果で肌本来の持つ力を引き出して基礎肌力をあげてくれるところなんです。
使い続けるほどに肌が元気になって気になる年齢肌の悩みを解消してくれます!

IMG_3154 IMG_3116

洗顔後の肌に使います。
私はオールインワンでもだいたい化粧水で肌を整えてから使うようにしています。

ぷるんとしたみずみずしいジェル。
肌にのせるとするする~っとのびて水分不足の肌にグングン浸透。
伸びがすごくいいのでマッサージにも使いやすいです。
最近は夜のスキンケアの時はジェルを使ってマッサージをするようにしていて、これを始めてから肌の調子がグンとよくなりましたよ♪
血行がよくなってくすみも取れてきた感じ。
お肌の代謝を良くしてターンオーバーを整えるにもマッサージは効果的ですね!

このジェルは浸透が早くてベタつきも残らず肌はすぐにサラッとするんですが肌が柔らかくなって弾力が出ます。
乾燥が気になる部分には重ねてつけてしっかりハンドプレス。
時間がたっても肌表面も乾燥することがなくて肌の内側から潤っているのがわかります。
これだけ軽い使用感なのにこれひとつでしっかり潤いをキープしてくれるのがすごい!

乾燥が気になる時には少し多めに付けてラップをしてパックするのもおすすめです。
私もためしにこのパックをしてみましたが、最近かなり目立っていた目元のシワシワ・・がほとんど気にならなくなりました!
夜のスキンケアには少し多めに使って時間をかけてお手入れしてあげるとさらに効果が実感できると思います。

それとオールインワンというとモロモロがでることがあってメイク前に使いにくいものもあるんですが、これはそれもないので忙しい朝にも手軽に使えます。

みずみずしい使用感なのでこれならオールシーズン気持ちよく使えそうですし、季節や肌の調子で使う量を調節したり乾燥が気になるときはラップパックなど取り入れればこれだけで十分いけそう!

IMG_3109

このリ・ダーマラボ モイストゲルプラスは4,572円+税(送料無料)、全額返金保証付
さらに期間限定で今なら1つ購入でなんともう1つ無料プレゼント中です!

防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・香料などは一切不使用で肌にも安心です。
乾燥性敏感肌の私でも刺激も感じることなく使えました。
エアレスボトルだから手や空気に触れることがなく最後まで新鮮な状態で使うことができるのも嬉しいです。

口コミでの評価も高く、使った人の90%以上が潤いやハリ、弾力を実感できたと答えている満足度の高さも実際に使ってみて納得できたオールインワンゲルです!

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>【Re dermalab】 モイストゲルプラス

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2018年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031