ホワイトニングリフトケアジェル口コミ これ一つで保湿も美白もできるマッサージ用オールインワン!

年齢とともに増えてくるお肌の悩み。。
たるみ毛穴やほうれい線、小じわ、くすみ・・・とあげたらキリがないんですが、その中でも私のいちばんの悩みのタネは顔のシミ。

30代にはほとんど目立たなかったシミが40才を過ぎた頃から急速に増えて、今ではコンシーラーなしではとてもカバーしきれないほどに(;_;)

シミが厄介なのはいちど肌に現れてしまうとそれを薄くするのがとても大変なこと。
シミのないお肌をキープしていくためには日頃からしっかり予防していくことがいちばん大切なんですよね。

今回使ってみたホワイトニングリフトケアジェルは美白有効成分の配合のマッサージ用ジェルで、これを使ってマッサージを続けることで肌の代謝を高めながら美白ケアができるというもの。
美白はもちろん保湿やハリケアもできる1つで10役のオールインワンです。
口コミでもかなりの高評価でリピート率がなんと93.9%!
これだけでもかなり満足度の高いことがわかりますね。

IMG_3026

スキンケアの基本は保湿・・・と常々思っていますが、じつは美肌のためにはマッサージがすごく効果的なんだそうです。
これは顔に限らず体全体に言えることだと思いますが、マッサージには肌代謝アップ、血行促進、リンパの流れをよくするなどたくさんのメリットがあるんですね。

若い頃は肌のターンオーバーがきちんとした周期で繰り返されているので、作られてしまったメラニンもターンオーバーとともに排出されるためにシミになりにくいんですね。
それが加齢とともに肌のターンオーバーが乱れてくると肌代謝が落ちてメラニン色素が残ってシミができやすくなってしまうんです。

20代では約28日周期だった肌のターンオーバーは40代になるとなんと50日以上もかかるんだとかw
年齢とともに傷が治りにくくなったり色素沈着が置きやすくなったりするのはそういう理由からなんですね。

こう考えるとマッサージで肌代謝をよくして肌のターンオーバーを整えることはシミはもちろん年齢肌の改善のためにかなり重要なことだと思います。

ではホワイトニングリフトケアジェルの使用感などを。。

IMG_3029 IMG_3033

洗顔後の肌にすぐこれを使ってもOKですが私は化粧水で肌を整えてから使っています。
透明なぷるんとしたジェル。
手にとった感じはわりと固めでしっかりとしたテクスチャーです。
適量を付属のスパチュラですくって顔にのせマッサージをします。
肌にのせるとするする~っとのびてマッサージしやすくなります。

マッサージしていくうちにジェルがグングン浸透して肌がふっくらとしてハリが出てくるのが実感できます。
ぷるんとしたジェルはみずみずしくてベタつきも残らずとても使いやすいです。
これなら汗ばむ季節でも気持ちよく使えそう!

マッサージは朝晩、毎日続けることがとても大切だそうです。
朝は忙しいので1分間マッサージ、夜は少し時間をかけて1日の老廃物を出すつもりで丁寧に行うのがおすすめだそうです。

このジェルには美白有効成分のプラセンタを始め甘草エキス、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もたっぷり配合されています。
保湿効果も高いのでこれ1つでも十分潤いますが、冬場などオールインワンだけではちょっと不安という場合はこのあとにクリームなどをプラスしてもいいと思います。

IMG_3038

マッサージの方法が細かく記載されたこんなお手入れガイドがついているのでわかりやすいです。
顔の筋肉をほぐしてリンパに流すことで代謝がよくなってこれが毛穴ケア効果や肌の透明感アップにもつながるそうですよ!

マッサージがお肌のためにいいとわかっていても毎日続けるのってけっこう大変だし面倒・・・と思いますよね。
でもこれをできる範囲でいいので気軽な気持ちで続けていくことが大切なんですね。
完璧にやろうと思わずに軽く押したりくるくるっとするだけでも効果があるそうですよ。
もちろんジェルをつけるだけでもいいんですが、マッサージと併用することでグンと効果がアップします。

私もこのジェルを使ってマッサージを始めてから2週間くらいたちますが、肌のハリ感がアップしてくすみが取れてきてお化粧のノリもあきらかに以前よりよくなっています。
この調子で続けたらシミも薄くなってくれそうな予感。
そして何事も継続は力なり・・・ですね。
根気よく続けていきたいと思います!

IMG_3042

このホワイトニングリフトケアジェルは今なら20%OFFの3,795円+税(送料無料)
30日間の返金保証付です。

それと今なら期間限定で炭酸ミストがついてきます。
この炭酸ミストがすごくよかったです!
高濃度炭酸とプラセンタの効果で保湿効果はもちろんシュッとスプレーするだけで肌がキュッと引き締まって肌の奥から潤いで満たしてくれる感じ。
ローズの香りのリラックス効果もバツグンです♪

IMG_3048

ただこの炭酸ミストのプレゼントは期間限定(15日まで)でそれ以降はマスクパックに変わるみたいです。
これは惜しいな。。

美白ケアはなんといっても先手必勝、乾燥する今の時期は得にスキンケアは保湿重視になりますが、それと同時に美白効果のあるものを1年を通して続けることが新たなシミを作らないためにとても大切なんですよね。
さらに肌の代謝アップのためのマッサージを併用していけばシミはもちろん、たるみやくすみなど多くの年齢肌の悩みも改善していけそうです!

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

公式サイト⇒>>ホワイトニングリフトケアジェル

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728