美容オイルCoyori口コミ 肌のハリ不足、くすみ、乾燥に速攻で効果を実感!

これからの空気が乾燥する秋冬はお肌にとって辛い季節になりますよね。
それでなくても年々肌の水分不足が加速しているのでますます保湿重視のていねいなスキンケアをしていかなければと思います。

そこで今回は潤いをしっかり肌内部に蓄えてくれる美容オイルCoyoriを使ってみることに。

IMG_2487

オイルというと人の皮脂もそうなんですが、肌の潤いのためにとても大切な成分。
皮脂は30代頃から徐々に減少してくるんですが、それによって肌の水分が蒸発しやすくなったり刺激を受けやすくなるので肌がどんどん乾燥して肌荒れを起こす原因にもなるんです。

多すぎるとニキビやテカリの原因にもなる皮脂ですが、肌のバリア機能を正常に保つためにも必要な天然の保湿成分なんですよね。

女性の場合は特にメイクを落とすために毎日クレンジングで必要な皮脂まで落としてしまうのでスキンケアでしっかり補ってあげることが大切なんですね。
そこで大活躍するのが美容オイル。

IMG_2515

美容液70%とオイル30%の2層式。
オイルにはツバキ種子油、オリーブ果実油、コメヌカ油、ユズ種子油などの厳選された100%天然植物オイルが使われていて人の皮脂に近い成分になるように配合されているそうです。

そして美容液にはイチジク、高齢人参、アロエベラ、鹿角霊芝など肌にハリツヤを与えてくれる20種類の和漢・植物エキスがたっぷり配合。
無添加だから肌が弱くても安心です。

IMG_2506 IMG_2509

化粧水でお肌を整えたあとに使います。
白く濁るくらいまでよく振ってから手のひらにとります。
手に取るとオイルが浮いてるのがわかるんですがこれがぜんぜんベタベタしないです。
みずみずしくてサラッとしています。
ほのかなラベンダーの香りも心地よいですね。

肌ののせるとするする~っと伸びてピタッと密着。
お肌が潤いのヴェールで包まれたようになります。
これはつけた瞬間からお肌の内部の水分をしっかり守ってくれそうな感じがしますhart6

基本的には化粧水のあとはこれだけでOKですが、目元や口元などの乾燥が気になる部分には重ねてつけたりそれでも気になるときはさらにクリームをプラスしてもよさそうです。
ベタつかないから朝のメイク前にも使いやすいし、これを使うとメイクのノリもすごくよくて1日中肌が乾燥しにくいです。

私はこの美容オイルを使い始めてからいちばん感じたのが肌のくすみが取れてきたことです309222
肌がくすむは血行不良やターンオーバーの乱れと言われますが、肌の乾燥もくすみのひとつなんですよね。

肌の水分量が減るとバリア機能が低下するのでそれを補うために角層が厚くなってしまうんだとか。
そうなると透明感が失われて暗くくすんだように見えるそうなんです。
本当に肌の水分量が不足してるんだとますます実感してしまいました228079

IMG_2494

この美容液ですが、今月29日までお試し価格でとってもお得になってます。
また髪の美容液オイルもプレゼント中!
30日間の全額返金保証もついてるので安心してお試しできます。

肌の乾燥やくすみが気になったりまだ美容オイルを使ったことない・・・という方はぜひこの機会にお試ししてみてくださいね!

公式サイト⇒>>Coyori 美容液オイル

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031