プラチナVCセラム口コミ シミはもちろん年齢肌のくすみにも効く美白美容液!

8月も終わりに近づいて急に涼しくなりましたね。
ついこの間までの猛暑はどこにいったのやら。。
過ごしやすくなるのは嬉しいけどついに夏も終わるのかと思うと少し寂しい気もします。

猛暑が去って曇りがちな日が続くとついつい油断してしまうのが紫外線ケア。
紫外線はシミの原因になるだけでなくコラーゲンやエラスチンといった肌のハリや弾力の元になる線維芽細胞にダメージを与えてそれがシワやたるみの原因になるのでまだまだ油断は禁物です。
実際には美白ケアは予防が肝心なので春夏だけでなく1年を通して続けることが必要なんですよね。

しかも私はシミだけでなく年々肌のくすみが加速していてそれが悩みのタネですw
なのでどうせならしみだけでなくくすみケアができる美白アイテムを使いたいと思って最近この美容液を使い始めました。

プラチナVCセラム

IMG_22082

この美容液のすごいところはシミはもちろん老化によるくすみにも対応していること。
肌のくすみの原因はいろいろあるようですが大きくはターンオーバーの乱れなどによる角質肥厚、ストレスや睡眠不足、ビタミン不足による血行不良、肌の乾燥など。

そしていちばん問題なのが老化によるくすみ。
若い頃は新しいコラーゲンが次々に作られて代謝を繰り返すことで肌のハリや弾力、透明感のある肌を保つことができていたけど加齢によってコラーゲンはどんどん減少、さらに代謝も悪くなりターンオーバーが遅れて古くなった老化コラーゲンが溜まっていくんだそうです。
そしてそれが肌のくすみにつながるんだとか。

また老化による肌の糖化もくすみの原因のひとつ。
糖化はコラーゲンやエラスチンなどのタンパク質と体の中の糖が結びついて溜まってしまうことで、これが進むと肌だけでなく体の老化もすすんでしまうんだそうです311872

老化によるくすみを防ぐにはまずは新しいコラーゲンを作り出せるような環境にしてあげることが大切なんですね。

この美容液にはプラチナナノロコイド、ビタミンC誘導体、植物性ホワイトコンプレックス、ナイアシンアミド、プラセンタ、アルブチンなどシミの原因になるメラニンの生成を抑える美白成分のほかにくすみの原因になるコラーゲンの糖化、老化に効果のある先進ペプチドTGPを高配合しています。

このTGPというのはメラニン生成を抑える働きだけでなくコラーゲンの産生を強力にサポートする働きがあるから老化によるくすみはもちろん、肌のハリ、弾力に高い効果があるんです。

今回使ったのは5日分のお試しサイズ

IMG_2240

透明でかなりとろっとしています。
つけたてはすこしベタつきがありますが浸透すると肌はしっとり。
保湿効果はかなり高くて肌のキメが整って肌の内側からふっくら潤います。

お試しサイズは5日分となってますが、朝晩使って私は10日近く持ちました。
さすがこの期間にシミが薄くなったという実感はなかったけど、私の場合、美白効果よりも先に肌のハリ感を感じました。
毛穴が引き締まって肌に弾力が出てきて小じわが目立たなくなってきましたhart6

これもこの美容液がコラーゲンの産生を強力にサポートしてくれるからでしょうね。
基礎肌力がグンとアップしてる感じがします311437

美白ケアってなかなか手ごたえを実感できるまで時間がかかることが多いけど、毎日根気よく続けていくことが大切なんですよね。

これから秋に向けて屋外でのスポーツやアウトドアを楽しむ機会も増えそうだし、乾燥する季節に向けて美白ケアと保湿ケアができるこの美容液でシミやくすみのない肌を目指したいです!

プラチナVCセラムは5日間のお試しサイズが今ならなんと
通常価格1,500円が半額の750円+税(送料無料)でお試しできます!

IMG_2210

詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>プラチナVCセラム

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031