ROSY クリーム口コミ たるみ解消リフアップクリームで小顔実現♪

肌のたるみが気になるお年頃?になってもうかなりたちますが・・・
ここのところかなり目立つのが口周りのたるみw
もともとそんなに顔にお肉がたくさんついてる方ではないんですが、それでもしっかり下がってるのがわかりますwW
それに年々肌のくすみも進んで顔色が悪く見えるのも気になってます。
そこで今回は口コミでも評価の高いたるみを改善するリフトアップクリームを使ってみることに。
それがこのROSYです。

IMG_1914

ROSYはこれまでのマッサージクリームのようなただ引っ張るだけのクリームとは違い、とても柔らかいのでフェイスマッサージを初めてする方でも肌に負担をかけずにやさしくマッサージできるそうなんです。
IMG_2040

マッサージの仕方と実際に使った方のbefore afterのDVDがついてるんですがまずはこれを見てビックリ!
こんなに変わるもの?と実はちょっと疑いの眼で見てしまいました(^-^;

このクリームにはゲルマニウムが配合されています。
ゲルマニウムには血行を促進してたるみを解消する効果があるそうなんですね。
このクリームを肌につけると肌表面の温度が0.2度上がるそうです。

その状態でマッサージすることでリンパの流れがよくなり老廃物が出てむくみやくすみがとれるんです。
リンパの流れをよくする、代謝をあげるというのは体はもちろんお肌の健康のためにもとても重要なことなんですよね。

またこのクリームにはヒアルロン酸、マリンナノコラーゲン、スクワランなどの厳選された美肌成分がたっぷり配合されているから保湿効果もバツグンです。

IMG_2100

こんな薄いピンク色した柔らかいクリーム。
ブルガリア産のダマスクローズを配合しているということでとってもいい香りがします。
この香りだけでもリラックスできますね~307267

クリームを手に取ってあご、頬、小鼻、目の下などを上方向にマッサージしていきます。
指先を使わずに手のひらを使ってマッサージすると効果的だそうです。
柔らかくて肌なじみがとてもいいので目の下や口の周りなどの細かい部分のケアもしやすいです。
マッサージを始める前に肌の状態をチェックしておくと効果がわかりやすいそうですよ。

果たして私はマッサージ1回目で小顔になったのか?といわれると正直よくわかりませんでしたw
でもお肌はモチモチしてハリ感アップは実感できました311437

そしてその後、1日2回のマッサージを1週間続けてみると・・・
いちばん気になっていた口の周りのたるみが改善されてほうれい線も薄くなってきました!
肌のくすみも少しよくなってきたような感じがします。

やっぱり朝と夜、1日2回のマッサージが効果的だそうです。
マッサージの方法を書いたパンフレットやDVDがあるので初めてでも簡単にできます。

IMG_2086

このクリームは1回でも効果を実感出来る人も多いみたいですね。
それでも健康で若々しい肌をキープするには肌の代謝をよくして老廃物を出していくことが大切なので続けていくことで肌本来の力を高めることができるそうです。

現品はかなりいいお値段するのでずっと続けるのはちょっときついなぁという感じはしますが、ROSYはもともとはエステ使われていたクリームなのでこれが自宅でできる思えば高くはないのかもしれません。
もちろんイベント前や肌の不調が気になる時のスペシャルケアとして使うというのもアリだと思います。

IMG_2030

お試しセットはパウチ14個で今なら70%OFFです。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>リフトアップクリーム ROSY

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031