まるごと果実が入ったたらみのゼリー♪暑い夏におすすめのスイーツはやっぱりこれ!

毎日暑い日が続いてますねw
毎年のことですが梅雨明けしてしばらくは猛暑続きで一気に食欲も落ちますよね。
私もここのところお昼は連日お素麺です(笑)
そしてデザートも冷たいものが欲しくなりますよね。

ケーキよりはアイスやゼリーなどのど越しが良くてつるんと入るもの。
アイスも大好きですが冷たい飲み物もたくさん摂るのであまり体を冷やさない方がよさそうということもあってアイスよりゼリー派です。
果物が好きなのでフルーツの入ったゼリーはいつも冷蔵庫にストックしてます。

最近すっかりハマってしまったのがたらみのゼリー PURE PREMIUM
先日頂き物でいただいてからハマってついにお取り寄せしてしまいました(^-^;

IMG_1400

たらみのゼリーといえばどっさりシリーズや0カロリーシリーズなどスーパーでもよく見かけますよね。
それもかなりのお手頃価格♪

わたしもスーパーでも時々買ってみたりするんですが、このPURE PREMIUMというのはスーパーでも見たことがなかったんですよね。
どうやらたらみの中では新シリーズみたいです。

PURE PREMIUMという名前の通り、シリーズの中でもかなりプレミアム感満載のゼリーです309222

IMG_1460

get_0009宮内伊予柑ゼリー
伊予柑といえば愛媛の特産品ですよね。
その本物の伊予柑がまるごと入ったゼリーです。
フルーツゼリーといってもたくさん種類がありますが、缶詰のフルーツのような食感のものも多いですよね。
でもこれは実際の伊予柑を使って手作りしたようなそのままの食感が味わえるんです。

IMG_1537

IMG_1543

甘すぎず伊予柑の独特なほろ苦さまでそのまま。
果実だけでなくゼリーにも愛媛県の伊予柑果汁を使っているからスッキリとした自然な甘さでとっても爽やか。
これなら子供からお年寄りまで家族みんな大満足間違いなしです♪

このPURE PREMIUMは伊予柑以外にもパイナップルやピオーネ、白桃などもあるのでこの夏は全シリーズ冷蔵庫にストックしておきたいですね~312847
お値段もとってもお手頃だし。

tarami

その他にもたらみのゼリーはすべてお取り寄せできます。
家で食べるのもよし、ゼリーはちょっとした手土産にも喜ばれそうですよねhart6
もちろん贈答用としてのし付きで送ってもらうこともできます!

たらみのゼリーってこんなにたくさんの種類があったんだ?とオンラインショップを見てびっくり112838
びわのゼリーも美味しそう♪
スーバーではお見かけできないものもけっこうあるので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

たらみオンラインショップ⇒>>たらみのフルーツゼリー

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

透輝の滴(とうきのしずく)

カテゴリー

2017年10月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031