豆腐の盛田屋さんのスキンケアを使ってみました!

お豆腐やさんのスキンケアってなんだかすごく真っ白になりそうな予感・・笑

で、盛田屋さんは本業はもちろんお豆腐屋さん♪

なんでもここでお豆腐をつくる人たちの手がしっとりすべすべになったことがきっかけで豆乳を使ったスキンケアコスメを作ることになったとか(*゚▽゚*)

それもそのはず!
豆乳にはイソフラボンやサポニン、レシチン、ビタミンEなどといった女性には嬉しい成分がたっぷり含まれてるんですよね1079

もちろん着色料や合成界面活性剤はなどは一切使ってなくて、国産大豆100%、日本三大秘境といわれる宮崎県椎葉村の自然豊かな湧水から作られてるんです。

某TV番組で紹介されて、タレントさんがこの豆乳パックをしたところなんと肌年齢が45才から26才になったそうなんですよ~(*゚▽゚*)

●豆腐の盛田屋豆乳スキンケアセット 

豆乳石けん 30g
豆乳ローション 20ml
豆乳くりぃむ 10g
豆乳よーぐるとぱっ く20g
泡立てネット

moritaya1

10日間たっぷり使えてなんと1,050円(送料無料)!
このお値段にもビックリでしょpeti00003_0003
めちゃめちゃお得感あります♪

そして使用感ですが、まず豆乳石けん

moritaya9

この泡立ちのよさはスゴイ♪
一緒についてくる泡立てネットでもっこもこの泡がたつのでこの泡をクッション替わりにして優し~く洗顔できます。

マシュマロみたいで気持ちがよくて洗い上がりもしっとり。。
お肌に優しい天然由来100%です。

そして豆乳ローション

moritaya2

これは無色透明のすこしとろみのあるローション。
肌にのせると抜群の浸透力です~っと肌に入っていくのがわかる!

お豆腐屋さんならでは濃厚な豆乳にシイタケエキスやフキタンポポエキスなどの野草成分、ローヤルゼリーなどが配合されていてこれ1本でなんと化粧水+美容液の効果があるんです♪

使用感はさっぱりしてるんだけど、保湿力はすごく高くてお肌は翌朝までしっとり潤いが続きます♪

そして豆乳くりぃむ

これ、私が大好きな使用感なんですpeti00003_0007

moritaya6

名前はクリームだけど、ほんとにさらっと軽いつけ心地にビックリ!
どちらかというとジェルっぽいかも。
ベタつき感はまったくなくて浸透力はバツグンなのにちゃんと保湿してくれる♪
この潤いとお肌のモチモチ感には感動しますよ(*゚▽゚*)

そしてそして盛田屋さんのスキンケアではずせないのが知る人ぞ知るこの
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」!

moritaya13

玉の輿ってネーミングもなかなかユニークですよね~( ´▽`)
しかもしっかり豆乳ヨーグルトの匂い。。食べたくなっちゃうかも・・笑

梨花さんも愛用してるというこのよーぐるとぱっくはTVや雑誌でもよく見かける人気のパックなんですよね♪

洗顔後、肌につけて5~10分放置したあとに洗い流すだけ。
ローションで保湿したあとにパックするとさらに美容成分が浸透しやすくなって効果的だそう。

お風呂で半身浴しながらするのがおすすめですよ♪

このパックをしたあとの肌はくすみがきえてホントにつるつる。
肌に弾力がもどって元気になります(*゚▽゚*)

これはぜひぜひ使ってみて欲しいimage6

>>お試し豆乳スキンケアセット

 

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930