トワエッセ モアヴェールエッセンス口コミ 人口皮膜成分メビヴェール配合のエイジングケア美容液でシワ、たるみのない潤いハリ肌に♪

人口皮膜成分メビヴェール配合美容液、トワエッセ モアヴェールエッセンスを使ってみました。

IMG_0960

モアヴェールエッセンスは肌のたるみや小ジワ、ほうれい線などが気になり始めた方におすすめの口コミでも評価の高いエイジングケア美容液です。

この人口皮膜成分てあまり耳慣れないですが、ひとことでいうと肌のバリア機能のような働きをする成分のようです。

表皮細胞のいちばん上の角層には外からの刺激やウィルスなどから肌を守って肌内部の水分を保持してくれるとても重要な働きがあって、これがいわゆるバリア機能というもの。

バリア機能の働きが弱くなると外部刺激を受けやすくなって、肌が乾燥したり肌荒れの原因になったりするんですね。
そしてそれによって肌のたるみや小ジワの原因にもつながってしまいます。
この人口皮膜成分メビヴェールにはそういったダメージを受けた肌に皮膜を作って美容液に含まれる美肌成分を肌内部にしっかり保持してくれる働きがあるんです。

たしかに毎日のお手入れできちんと美容(保湿)成分を補っていても、それが肌内部に蓄えられなければその美容成分を働かせることもできませんよね。

このモアヴェールエッセンスにはコラーゲン、レチノール、ヒアルロン酸など15種類ものエイジングケア成分が配合されています。
そしてこれらの美容成分を人口皮膜成分メビヴェールが肌の内部にしっかり閉じ込めてくれます。

それによって肌内部に浸透した美肌成分が目元や眉間のシワ、ほうれい線などに効果的に働いてくれるというわけなんですね。
これなら紫外線や乾燥にさらされて肌のバリア機能が弱くなったときでも第2のバリア機能として肌をしっかり守ってくれそう140074

なんとこの人口皮膜成分メビヴェールは日本美容皮膚科学会 学術大会で発表された成分で、医学雑誌の医学と薬学にも掲載されたほどなんだとか!

IMG_0967

洗顔後、化粧水で肌を整えたあと2、3プッシュを肌にのせてのばします。

乳白色のジェルのような美容液。
肌にのせるとするする~っとのびてあっという間に浸透します。
ベタつきもまったくなくすぐにサラッとします。
すごくみずみずしくて気持ちのいい使用感。

気になる部分には重ねて付けてじっくりハンドプレス。
体温でさらに浸透がよくなって美容効果が高まります。

これだけでも肌のキメが整って、たるみ毛穴もキュッと引き締まる感じ。
超乾燥肌の私はこの上からさらにクリームでフタをします。
これってWでフタしてる感じ?(^-^;

天然のダマスクバラ花水の香りにも癒されます。
もちろん無香料・無鉱物油・パラベンなど肌に不要なものは一切使っていない無添加処方だから肌が弱い方でも安心して使えます。
エアレスボトルだから最後まで清潔に使えるのも嬉しいですね!

IMG_1049

さらにこの美容液の魅力はこれだけの成分が配合されていながらお値段もとっても良心的なこと。

定期コースで申し込むと今なら33mlボトル(朝晩使用で約1ヶ月分)にもう1本プレゼントで初回限定価格の5,696円+税・送料無料です。
なんでもメーカー直販だからこれだけ価格を抑えられるんだとか。

さらに使ってみて満足できなければ30日間の返金保証まであります。
もちろんいつでもキャンセルOKです。

5月に入ってさらに紫外線が強くなってきて、肌は毎日危険な状態にさらされてるんですよねw
シワやシミ、たるみなどの原因になる乾燥や紫外線からしっかり肌を守ってこの季節を乗り切らなくては。。

モアヴェールエッセンスは肌のたるみやほうれい線などが気になってきた方やそろそろエイジングケアを始めようかと考えている方におすすめの美容液です。

気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

公式サイト⇒>>トワエッセ モアヴェールエッセンス

スポンサーリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031