キャシーズチョイス口コミ 使用感と効果など。

毛穴ケアや大人ニキビにも効果が高いというキャシーズチョイス。
私の毛穴の黒ずみもスッキリしてくれることを期待して
トライアルセットを使ってみました^^

キャシーズチョイスは梨花さんも愛用の酸コスメです♪

写真 (59)

ふき取り化粧水は、
アシィドローションとアシィドローションEXの2種類。
アシィドローションは初期の毛穴トラブル、EXは繰り返す毛穴トラブルや大人ニキビに。

●アシィドローション
kathys8

グルコース酸10%配合の拭き取り用ローションです。
まずはこちらをつかってみました。

洗顔後の肌にアシィドローションをコットンにとって目の周りは避けて優しく
拭き取ります。
サラサラのテクスチャーです。ベタつきはなくさっぱりとした使用感です。

最初ピリピリ感を感じる人もいるようですが私は全く感じませんでした。
コットンがちょっと黄色っぽくなったので毛穴汚れや角質が取れているのかも。

使用後は肌が柔らかくなってつるつるになります。

●アシィドローションEX
IMGP0189

グルコース酸とサリチル酸配合です。
アシィドローションより少し強めのローションです。

使い方はアシィドローションと同じでコットンにとって拭き取ります。
これはちょっとピリっとしましたが、そんなに気にならないくらいですね。
すぐに慣れました。

ピリピリしている時は有効成分が働いているサインだそうです。
肌のザラつきがなくなってひと皮むけたようなつるんとした肌になります。

●C-マックスローション
IMGP0190
7%の高濃度ビタミンC誘導体配合のローションです。

少しとろみを感じるローションですが、ふき取り化粧水を使ったあとの肌に
使うとすごく浸透がよくてグングン入っていきます。

浸透したあとの肌はもっちりとして吸い付く感じ。
保湿効果も高いと思います。
毛穴がキュッと引き締まって肌にハリがでてくる感じがします。

●セラムエビテンスプラス
IMGP0194
肌のキメを整えて代謝を高めてくれる美容液です。
美容液ですが、柔らかめのクリームといった感じ。
毛穴が引き締まって肌に透明感が出てきた感じがします。

●パーフェクトACクリーム
IMGP0192
毛穴、乾燥、たるみなどに効果の高いビタミンカクテルクリーム。

クリームですがベタつきもなくみずみずしい使用感。
これ、すごくいいですね(*゚▽゚*)

肌にするする馴染んでつけた瞬間から肌がふっくら柔らかになります。
疲れている肌が一気に生き返るような感じです。

キャシーズチョイスは初めての酸コスメでしたが、刺激を感じることもなく
使用感はとてもよかったです。

古い角質がとれて肌が一皮むけたようにツルッとして美容成分の
浸透がすごくよくなるのが実感できました。

毛穴の黒ずみも少しずつですが改善されて引き締まってきた感じです。
肌のキメが整ってきてお化粧ノリがグンとよくなったのがわかります。

私は乾燥肌なので今は皮脂が出過ぎるということは少ないんですが、
週に2、3回この酸コスメを使うとスキンケアの効果が格段によくなるのが
実感できます。

キャシーズチョイスは梨花さんや美魔女の山田佳子さんなど芸能人も
使ってる方が多いんですよね。

なんといってもこうして自宅にいながら穏やかなピーリングケアができる
というのがうれしいです(*゚▽゚*)

オイリーでニキビ肌の娘にも使わせてみたら皮脂が抑えられて肌が
スッキリしてきてかなり喜んでます^^
毛穴ケアはもちろんですが、大人ニキビを繰り返す方にもおすすめです。

詳しくは公式サイト>>キャシーズチョイス

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

2018年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930