江原道の女優ファンデ

私のお気に入りコスメ、江原道のハイビジョン対応お試しセットを使ってみました。

江原道は前からフェイスパウダーを使っていてこれがすごくいいんですよね。
粒子がすごく細かくて肌にピッタリフィットします。

透明感のあるツヤ肌に見せてくれるんですよね^^

で、今回はCM広告で目にとまったこれ。
気になったので使ってみました。

kohgendo5

ハイビジョン対応?って何かなって思ったら、女優さんが使っていてハイビジョンの高画質映像にも対応できるくらいきれいに仕上がるという意味・・・らしい^^;

香料や合成色素、石油鉱物系、パラベンなどを使ってないから肌に優しくて敏感肌の私にも使えるのもうれしいです。

お試しセットの中身は・・

●マイファンスィーメーキャップカラーベースパールホワイト 3g
●モイスチャーファンデーション013・113  各4g
●フェイスパウダー 1g
●フェイスパウダー用パフ
●メーキャップカラーベース グリーン・イエロー 各1回分

たっぷり10日分使えて1,260円(送料無料)です。

お試しセットはこんなちょっと高級感のある缶に入ってますよ♪

kohgendo6

 

ファンデーションは2色入ってます。
それとカラーチャートが入ってるのでこれがすごく便利ですね。
自分の肌に合う色がひと目でわかります。

私は113の方がピッタリでした。

写真 (22)

上がメーキャップカラーベースのパールホワイト、
下がモイスチャーファンデの113です。

手にとった感じはけっこうしっかりしたテクスチャーですが、伸びがよくて肌にピタっと密着してくれる感じです。

でも軽いつけ心地で肌への負担を感じません。
仕上がりは厚塗り感もなくてどちらかというとナチュラルな感じです。

私は濃いシミがあるのでここはコンシーラーがいりますね。
ただ毛穴やくすみはきちんとカバーしてくれて使用感はすごくいいですね!
お化粧崩れもほとんどなかったです。

そしてこのフェイスパウダー。
kohgendo7

江原道のフェイスパウダーはほんとに優秀で、何人か友達にもすすめたりしたんですがみんあがみんなそれから続けて使ってるほどです。
これだけでメイクの持ちもぜんぜんちがうんですよね~

私は今までは色付きのものを使っていてこういう真っ白なタイプは初めて。
これは見た目かたくり粉みたい?^^;

肌にのせるとほんとにサラサラです。
やっぱりこれも超優秀お気に入りのフェイスパウダーでした♪

ここのパフもフワフワでとっても気持ちいいんですよね!
小さいのが欲しかったからよかった^^

つけたときちょっと白浮きするようならブラシで叩くと自然な感じに仕上がります。

女優ファンデお試しセットはなかなかの好感触でした^^
さすがにプロの現場で選ばれてるロングセラーというのもうなずけます!

素肌感のある綺麗な肌がメイクで作れる・・そんな感覚のコスメです。

↓kohgendoハイビジョンメイク↓

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ほうれい線

カテゴリー

2018年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031